おしらせ

- NEWS -

電話予約 受付時間変更のおしらせ(2020年11月2日~)

誠に勝手ながら2020年11月より、

お電話での予約受付時間を以下の通り変更させいていただきます。

 

【現 在】

 

月~金曜日 9:00-17:30  土曜日 9:00-12:30

 

【変更後】

 

月~金曜日 9:00-16:30  土曜日 9:00-12:30

 

※2020年11月2日(月)より変更致します

※土曜日は変更ございません

 

年度途中での変更となり、皆様にはご不便をおかけ致します。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

『東振協インフルエンザ予防接種』をご利用の方へ

『東振協インフルエンザ予防接種』をご利用の方へのご案内です。

❏事前にお電話にて、お申し込み(予約)をお願い致します

 その際に、『東振協インフルエンザ予防接種』利用であることをお申し出ください。

❏来院接種日に、下記3点をご持参ください

 ・保険証

 ・東振協インフルエンザ予防接種利用券

 ・予診票(※)

  ↑クリックしてダウンロード可能です

  ※事前にご記入のうえ持参いただきますと、当日受付がスムーズです

 

 

 

健診予約 空き状況について

年内(~2020年12月)につきましては、ほぼご予約が埋まっており、ご案内が難しい状況です。

(※一部コースについては若干の空きがございます)

また、ご予約のお電話につきましても、繋がりにくい状況が続き、ご不便をおかけしております。

WEB予約システム(9/1運用開始)では、

パソコンやスマートフォンから、空き状況の確認からご予約までいただけます。

こちらもぜひご利用ください。

WEB予約開始のおしらせ(2020年9月1日~)

一部コースにて運用を開始しておりましたWEB予約機能を

2020年9月1日より本運用致します。

パソコンやスマートフォンから24時間ご利用いただく事ができます。

各コースご案内ページの 『WEB予約はこちら』 を

クリックしていただきますと予約画面に移行致します。

ぜひご利用ください。

夏期休診のおしらせ

8月13日(木)から8月16日(日)まで休診とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

TOP