電話予約 受付時間変更のおしらせ(2020年11月2日~)
誠に勝手ながら2020年11月より、
お電話での予約受付時間を以下の通り変更させいていただきます。
【現 在】
月~金曜日 9:00-17:30 土曜日 9:00-12:30
【変更後】
月~金曜日 9:00-16:30 土曜日 9:00-12:30
『東振協インフルエンザ予防接種』をご利用の方へのご案内です。
❏事前にお電話にて、お申し込み(予約)をお願い致します
その際に、『東振協インフルエンザ予防接種』利用であることをお申し出ください。
❏来院接種日に、下記3点をご持参ください
・保険証
・東振協インフルエンザ予防接種利用券
・予診票(※)
↑クリックしてダウンロード可能です
※事前にご記入のうえ持参いただきますと、当日受付がスムーズです
年内(~2020年12月)につきましては、ほぼご予約が埋まっており、ご案内が難しい状況です。
(※一部コースについては若干の空きがございます)
また、ご予約のお電話につきましても、繋がりにくい状況が続き、ご不便をおかけしております。
WEB予約システム(9/1運用開始)では、
パソコンやスマートフォンから、空き状況の確認からご予約までいただけます。
こちらもぜひご利用ください。
一部コースにて運用を開始しておりましたWEB予約機能を
2020年9月1日より本運用致します。
パソコンやスマートフォンから24時間ご利用いただく事ができます。
各コースご案内ページの 『WEB予約はこちら』 を
クリックしていただきますと予約画面に移行致します。
ぜひご利用ください。
8月13日(木)から8月16日(日)まで休診とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。